ETCカードの導入を検討しています

わたしは趣味でドライブをするのがとても好きです。友達ともよくいっしょに遠くへ出かけていったりします。けっこういろんなところへ遊びに行くので、高速道路を利用することは、かなり多いですね。高速道路に乗るときは、今までは隣町のインターチェンジから入ることが多かったのですが、つい最近、わたしの住む地域にも、高速道路にあがれる場所ができました。

そのことについては非常にうれしいのですが、残念なことにETCカードがないと、出入りできないタイプのものでした。休日には、友人としょっちゅう車で遠出する自分としては、わざわざ隣町のインターチェンジまで行かずに、なるべく近いところから高速道路に入りたいですね。そのためにもETCカードを入手しようといろいろ検討しているところです。調べてみるとけっこういろいろな種類があるので、よく考えて決めようとおもいます。

ETCクレジットカードとは

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>